top of page
検索

第24回八海山麓MTB大会情報


いよいよ大会まで2週間切りました! 今週末は台風到来ということで各地に被害が少ないことを願うばかりです。

今年も長野県安曇野よりCHROMAG JAPANさんが試乗車を持って遊びにきてくれます!

試乗車ラインナップは

2019 Surface Titanium 27.5+/29 2019 Rootdown b.a 27.5+/29 2019 Primer 27.5+/29 2019 Stylus 27.5 2019 monk X-short 26 の予定です!

試乗コース、デュアルスラロームコースも試乗できますのでそれぞれのバイクの特性を試せるかと思います。

フィールド的にもベストマッチするかと思います。

新型ペダルdaggaの展示、試踏もできるかと思います。 アパレルの展示 旧アパレル、パーツ等の販売 等々、盛りだくさんとなっています! 是非乗って、触れて体感してみてください!


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page