top of page
検索

第24回八海山麓MTB大会情報


大会2daysで出店していただける玄武BIKEさんより以前紹介した試乗車に加えて 2020 MONDRAKER FOXY M の試乗車も追加で登場するそうです!

最新の29インチバイクの性能を試せるチャンスです。

多数のメーカーさん、ショップさんより数多くの試乗車が集まります! 参加者の方ももちろんですが大会にエントリーしていない方も誰でも試乗車を乗ることができます。

数セットですがプロテクターの貸し出しも用意いたしますので マウンテンバイクに興味がある方は是非お越しください!いきなりコースに入るのは難易度も高いので試乗コースで体験できればと思います。

そしてしばらくMTBから離れている方にも是非いまのMTBに乗っていただきたいです。

以前のMTBもすごく(スリリングで^^)楽しいバイクでしたが 今のMTBは別次元のバイクになっていますので 驚かれるかと思います^ ^

お気軽に遊びにきてください^_^


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page