top of page
検索

第24回八海山麓MTB大会情報


大会時の全体の位置関係は地図の説明のようになりますので 目を通しておいてください。

 1、車の進入に関して    地図の黒線から施設内に進入をお願いいたします。    ゲレンデ脇の道路は、出店者様、本部    参加者の往来がありますので、進入できませんので    あらかじめご了承をお願いいたします。

   ※20日は当大会と並行して、水無川ウォーキング    イベントが行われます、MTB大会以外の方も    沢山お越しになるので、車の走行や自転車の走行に    充分注意してください。

 2、駐車場に関して    地図の白線で囲ったエリアが参加者の駐車場となり    ます、また毎年、キャンプエリアに横付けで駐車されている車があります

   施設利用の方の車も通りますので、荷物を降ろしたら速やかに

   移動をお願いいたします。    体育館前入口もトイレを開放するために駐車禁止    とさせていただきます。

 3、キャンプエリアについて    黄緑色の枠の中がキャンプエリアとなります。

   当日受付にて申告して頂き、1サイト500円を

   頂戴できればと思います。    特に区画はありませんので、他のキャンプされる    方に配慮して設置して頂ければと思います。

 4、その他    特にキャンプをされる方にお願いですが、19日の    山麓BBQと、施設内にクラブ・スナックがございます    音楽・カラオケなど聞こえてきて睡眠の妨げに    なろうかと思いますが、何卒ご理解をいただき    お許し下さいますよう、よろしくお願いいたします。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page