top of page
検索

2020シーズン ありがとうございました!

本日11月8日を持ちまして、2020シーズンもクローズとなります。

コロナ禍でスタートが遅くなり、短いシーズンでしたが

それでも大勢のライダーからお越しいただき、また大会も

縮小しての開催とさせて頂きましたが、こちらも大勢の方からお越しいただき

ありがとうございました!!


そして、小雪とコロナ禍で大変な年となったサイクリングターミナル関係者様

東地区の関係者様にも大変お世話になりましたが

また来シーズンもよろしくお願いいたします。


それでは皆様、また来年よろしくお願い致します。




閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page