top of page
検索

3月12日は八海山麓ホワイトカーニバルでした。

各アトラクション、イベントとも盛り上がっていて いい感じに来場者さんたちも分散されてとてもいい光景でした^ ^ これは10年後も100年後も繋いでいかないとですね

自分たちの担当したスノーアクティビティも盛況小さい幼児から大人まで幅広く楽しんでました^ ^

夕方ギリギリまで中学生たちがスノースクートにハマって遊んでる感じがすごく新鮮だし、この感じだよなーって思いました^ ^

マウンテンバイクもあの感覚で乗れるような環境にしていきたいと感じた一日でした






閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page