top of page
検索

アクティブサンロックMTB体験会終了しました!

8月1日、アクティブサンロックでマウンテンバイク体験会をさせていただきました。予想以上の反響があり追加で参加いただいたり自分も乗ってみたいという方もいたりして大変賑やか雰囲気になりました。

クラスごとに1時間の体験会でしたがみなさん上手に乗ることが出来るようになっていました。

大半が地域の方でしたがもっとマウンテンバイクが身近なスポーツになっていけたらと思いました^^

また近いうちにもやりたいと思います!^ ^

みなさま暑い中お疲れ様でした。









閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page