top of page
検索

⭐︎クラウドファンディング支援募集終了報告

昨日でクラウドファンディングプロジェクトが終了いたしました。本当にたくさんのご支援いただきありがとうございました。そして直接支援をしていただいた方、パーク運営にて物資のサポートを提案いただいた企業のみなさまにも感謝申し上げます。

クラウドファンディングでは 167名の企業様、個人様より 2106500円の支援をいただきました。

クラウドファンディング以外でも直接ご支援いただきまして 企業様15社、個人様12名より 1412000円のご支援をいただきました。

総支援額、3518500円となりました。 当初の目標額に近いご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

八海山麓マウンテンバイクパークをさらに進化させていくために大切に使わせていただきます。

どんどん変わっていく八海山麓のフィールドを見守っていただければと思ってます。

今後とも八海山麓マウンテンバイクパークをよろしくお願いします。

八海山麓マウンテンバイクパーク 代表 五十嵐 哲也





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page