top of page
検索

☆デュアルスラロームアンリミテッド〜第27回八海山麓MTB大会〜大会終了いたしました。 

10月14、15日の二日間大会に参加していただいた方、会場に足を運んでいただいた方ありがとうございました。そしてご協賛いただいた企業様、ショップ様たくさんの協賛品ありがとうございました。

大会期間中にはたくさんの飲食ブースや物販ブースも並びまして会場は大変賑やかになりました。ありがとうございました。

そしてスタッフのみなさんご協力本当にありがとうございました。1日目は新米まつりが同フィールドであり、たくさんの方で賑わい夕方にはSUNROCKMUSICが開催されとてもいい時間が流れていました。


デュアルスラロームレースではビギナーの方からプロの方まで幅広いレベルの方が参加され、とても見応えのあるレースとなりました。また来年もぜひ大会に遊びに来てください!さらにパワーアップして楽しめる大会にしていきたいと思います。

八海山麓スキー場、八海山麓マウンテンバイクパークの可能性はアンリミテッドです!!


協賛 WEST長岡 K`s Gallery Groovy international オルタナティブバイシクルズ 13VANGUARD CHROMAG JAPAN ROCK GARAGE ダートフリーク 妙高池の平アルペンブリックリゾート スポーツサイクルサカモト 個人の方々 たくさんのご協賛いただきました。本当にありがとうございました。


出店 WEST長岡、A&F K`s Gallery Groovy international CHROMAG JAPAN ROCK GARAGE ダートフリーク レストラン四季 FUNKASTOK MOTORS KS3 create 魚沼餃子庵 李さんの食堂 NOMAD KITCHEN

会場を盛り上げていただきありがとうございました。


今日中のリザルトと大会写真等を公開させていただきます。













閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page