top of page
検索

八海山麓MTBパーク 7月5日オープン!

外出自粛も全国的に解除になりまして少しずつ日常が戻りつつありますが

まだまだ油断できない日が続いています。

そんな中、八海山麓MTBパークは密集をさけつつ スタッフによりコースリニューアルを行っていき、ようやく終盤戦に入りました^ ^ より多くのライダーに楽しんでいただけるために道幅拡張、コーナー角の緩和、路面のフラット化などいたしました。

いままでちょっと怖いなと感じてた方も安心して下ることができるかと思います。 中上級者の方はさらにかっ飛んで走れるようになりました楽しんでいただけると思います。

野外のスポーツでありますのでウイルス対策を行いつつもオープンいたします。

➖八海山麓MTBパーク7月5日オープン➖➖➖ 2020年7月5日10時オープン ・36ダウンヒル(メインコース) ・NYトレイル(トレイルライン)の2コースオープン ・デュアルスラロームは梅雨明けくらいをめどにオープン予定。

⚠︎ダウンヒルの軽トラ搬送は密集密接になる恐れがあるため少しの間ですが休止いたします。大変かと思いますが押し上げ対応をお願いします。(搬送路を500メートル登ったリフト降り場のあたりがスタートとなります。)

◉利用方法 ・まずパークに隣接するサイクリングターミナルにて利用名簿に必ず記入お願いいたします。 パーク利用料は1人300円になりますので利用名簿脇にある貯金箱に入れてください。

(パーク運営費に当てさせていただいてます。ご協力お願いいたします。)

・自宅を出る際、検温していただき体温が高い場合や体調が悪い方はご来場をご遠慮お願いいたします。

・海外より帰国されて2週間以内の方もご来場をご遠慮お願いいたします。

・ターミナルではランチを頼むことができます。(1食600円) メニューはお任せになりますが味も量もハイクオリティですのでおすすめです^^ 10時までの注文になりますので来場に間に合わない方は電話にてご連絡下さい。(サイクリングターミナル0257 79 3230) 団体の方は取りまとめて注文いただけると助かります。

・大人2000円よりバーベキューも利用できます。 (前々日予約) 宿泊も4400円から利用できますので ぜひMTBと絡めてご利用お願いいたします。

長くなりましたがみなさんのご協力よろしくお願いします。

今シーズンも八海山麓MTBパークをよろしくお願いします。



閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page