top of page
検索

八海山麓デュアルスラローム大会 各クラストーナメントのリザルトです。

細かくて見にくい部分もありますがお許しください。 今回限定で年代別クラスというカテゴリーに分けてレースを行いました。 大会当日にはいつも通って走り慣れているローカルライダーを「ローカルエキスパート」クラスとして一クラス設けました。 各クラス、レベル差もあるところもありましたが非常に見応えのあるバトルが繰り広げられました。 やはり1番盛り上がったのは15歳以下のクラス「 15アンダー」でした。 かなりハイレベルな戦いで白熱しました。 これからの成長が楽しみです! そして各クラス優勝者で行われた「ファイナルトーナメント」で見事優勝を決めたのは昨年のダウンヒル、デュアルスラローム優勝者の齋木司選手(重力技研/GLcomponents)でした。 最高のデュアルスラロームを観させていただきました!みなさまありがとうございました









閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page