top of page
検索

☆八海山麓デュアルスラローム大会終了いたしました。

10月11日八海山麓デュアルスラローム大会無事に終了いたしました。台風の接近が予想されていましたが見事にそれていき奇跡的な快晴の中、開催することができました。

新型コロナウイルスの影響もありまして大会縮小、検温の実施、体調管理等の調査などいろいろな制限やご協力いただくことがありましたが みなさんの意識によりスムーズに行うことができました。みなさんのご協力なくしては大会開催も出来ませんでしたので心より感謝申し上げます。

大会運営にあたりましては至らぬ点やスムーズに行かない場面も多々あったかと思いますがみなさまのご理解のおかげでなんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。

開催決定から大会開催まではかなり短期間でしたがたくさんのご協賛をいただきました。 ・オルタナティブバイシグルズ様 ・茂野自動車整備工場様 ・重力技研様 ・クロマグ ジャパン様 ・ROCK GARAGE様 ・サイクリングターミナル様 本当にありがとうございました。

そしてこちらからのお声かけも制約もあり、なかなか出来ない中で心良くブースを出店いただきました。 ・LOVE BIKES様 ・ROCK GARAGE様 ・Groovy international様 ・クロマグ ジャパン様 ・重力技研様 ・キッチンカー ドリーム様 本当にありがとうございました。

この大会がこうしてできるのも 八海山麓スキー場、サイクリングターミナルの全面協力のおかげです。会場の雰囲気や過ごしやすい環境も地域の方々がこのフィールドを大切にしてきてくれたからだと感じています。 心より感謝申し上げます。

大会終了時もみなさんのヘトヘトになった疲労感の中にもとてもいい笑顔が見れたことが僕らにとっては開催してよかったなあと思うことと、また開催を続けて行きたいという気持ちになりました。

来年は例年のような大会が開催できることを願って八海山麓マウンテンバイクパークの発展と維持に努めてまいりたいと思います。

今後とも八海山麓スキー場、八海山麓マウンテンバイクパークをよろしくお願いします。

  八海山麓マウンテンバイクパークスタッフ一同

*大会リザルトはのちほど投稿させていただきます。



閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page