top of page
検索

☆八海山麓マウンテンバイクパーク2020コースクローズについて

朝晩と冷え込む季節となってまいりました。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、オープンも遅くなってしまいましたがたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

八海山麓マウンテンバイクパークの2020シーズン最終日は11月8日(日曜日)となります!

日中はとても快適で走りやすい気候となっています。残りわずかなシーズンとなりますが是非ご利用お待ちしています!

クローズ後はコースの整地を行いウインターシーズンへとバトンタッチとなります。 八海山麓スキー場にたくさんの雪が降ることを願っております^_^



閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page