top of page
検索

★搬送車納車とダウンヒル搬送の再開のお知らせ

先日、八海山麓マウンテンバイクパークに新しい仲間がやってきました^ ^ 新潟県三条市の竹石左官店の竹石塾長(GSCトレイル、県央トレイル倶楽部の親方)より

いままで仕事や趣味にご愛用されていた軽トラックを寄付していただきました。

とても大事にお使いになられていたようでエンジンも足回りもしっかりとしています。 これからはかなりハードな搬送路を走っていただくことになりますが大切に使わせていただきます。ありがとうございました

コロナウイルスもまだまだ収まってはいませんが みなさんの意識も高まっていること、軽トラが納車されたこともありまして ダウンヒル搬送を再開したいと思います。 週末はスタッフがいることも多いので搬送できるかと思います。(土曜日は居ないこともあります。)

天候が悪い日や平日は基本的に搬送車は稼働しませんのでよろしくお願いします。 (遠方から来る方、団体で来る方は事前にお問い合わせください。) 搬送料は1日500円 1回100円となっています。 コース使用料と一緒にターミナル内の募金箱へお願いいたします。その際パーク利用申し込み用紙の記入もお願いいたします。



閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page