top of page
検索

明日よりエントリー開始です

八海山麓デュアルスラローム大会 エントリーフォームはこちらからになります。 https://docs.google.com/.../1FAIpQLSc9S0pvLti.../viewform... (9月25日13時より公開) ⚠︎現在は未公開となってます。 定員が決まってますのでお早めにエントリーお願いいたします。(定員に達した時点でエントリークラスの項目がなくなります。)もしエントリーできない不具合等ありましたらメッセージかメール等で連絡いただけたらと思います。 年齢は大会当日(10月11日現在)の年齢になります。 あと下記のことを守っていただける方、大会趣旨に賛同出来る方のみエントリーお願いいたします。

【サンロクからのお願い】 ・家を出る前に一度検温をお願いします。その時点で体温が高い場合は大会参加をお控えお願いします。受付時も検温いたします。そこで体温が高い場合は参加不可となってしまいます。

・後日FBとブログに参加調査票をダウンロードできるようにします。 それを印刷してご記入お願いします。

参加調査票、参加費、前夜祭参加費を封筒に入れていただき封筒にお名前と金額を記入の上、受付にお出しください。 受付時の混雑を防ぐためご協力お願いいたします。

・競技観戦中や待機中、受付等の密集しそうな場面ではマスクの着用をお願いします。

・大会前日よりスキー場内の芝生のエリアではキャンプも利用可能です。テント一張り1000円をいただきます。(受付にてお支払いください。)お風呂はサイクリングターミナル内にて300円で入れます。

・大会前日は八海山麓サイクリングターミナルで泊まることができます。是非ご利用ください 前夜祭に参加される方で宿泊される場合は (素泊まり)か(夕飯無しの朝食付き)でご予約ください。宿泊費はサイクリングターミナルに直接お支払いください。 宿泊予約は↓こちら http://www.hakkai-sanroku.com/index.cgi

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page