top of page
検索

来場頂けるショップ様のご紹介!

今日、明日と大会一週間前ということで賑わうかと思います。怪我に十分気をつけて楽しんでください^ ^

エントリーも終了いたしまして 急な開催にもかかわらず58名のエントリーをいただきました。ありがとうございます。 前夜祭も50名で満員御礼となりました。


10日土曜日はコースオープンの練習日になりますが 各社ブースも来ていただけることとなりました。


☆Transition bikesやRide conceptsを扱うLOVEBIKESさん(土曜日のみ)


☆Santacruz を扱うウインクレルさんと群馬県のマウンテンバイクショップ重力技研さんの合同ブース


☆Orange、burgtecを扱うgroovy internationalさん


☆MTBフレームパーツやアパレルを手がけるメーカー「CHROMAG 」を扱うCHROMAG JAPANさん


☆新潟市関屋にお店を構えるアウトドア用品やアパレル、サイクル用品を扱うROCK GARAGEさん


☆地元魚沼からはキッチンカーにてクレープやドリンクを販売してくれます。「ドリーム」さん (日曜日のみ)


大会前日から賑やかになるかと思います。 試乗車もたくさんご用意していただけるそうなので是非乗りましょう! (ダウンヒルコースも搬送はいたしませんが走行可能です。)


MTBバイクにご興味がある方でも乗ることができます。コースで乗るには経験が必要になりますが平地でも十分性能や乗り味を楽しむことができますので是非ご来場ください^ ^ (どうしてもコースで体験したい!って方はスタッフにお声かけください^ ^土曜日ならば時間もありますので)

タイムスケジュールや受付方法等はまた再度ご連絡いたします。



閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page