top of page
検索

現在の状況について

現在の八海山麓MTBパークについてご連絡致します。


まず、5月15日付けの南魚沼市広報や市長のお願いを引用要約すると


「5月14日に緊急事態宣言の対象地域から、39県を解除することを決定し、段階的に経済活動を再開させる方針を示しました。新潟県知事は、この宣言解除を受け、5月15日に県民に対し、適切な感染拡大防止対策の徹底を前提とした休業要請の解除、「新しい生活様式」の実践、県をまたぐ往来の自粛、クラスター発生施設や「3密」のある施設への外出自粛を呼びかけました。


これらを受け、南魚沼市では次のとおり対応が決定しました。

5月21日より準備ができた施設(文化施設、スポーツ施設、道の駅などの市の施設)

から再開予定

6月1日~すべて再開予定となっております。


ただし、新たなガイドラインに沿って、利用できる人数などに一定の制限をせざるを得ない場合がありますし、県外者の利用は引き続き制限させていただきますので

ご理解をお願いします。

このたびの39県の宣言解除は、感染拡大防止対策として、「新しい生活様式」の定着を行いながら、段階的な経済活動の再開に舵を切ったものです。

ここで一気に気を緩めることなく、徐々に日常を取り戻していただくよう心からお願いします。


以上が南魚沼市から・市長からのお願いを要約したものですが、当パークとしましてお願いです。

市の要請や許可を踏まえて、更に当パークの現状を考慮しオープン日を決めさせて頂きますので、対象地域が解除されたから良いだろう・・6月1日以降がオープンらしい・・・と勘違いしないようにお願いし

あくまでも当パークからのオープン日のアナウンスがあるまで、もうしばらくお待ちください。

以上、ご理解頂きますようお願い致します。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page