top of page
検索

雨でしたがオープンいたしました!

本日、天候も微妙な中サンロクダウンヒルオープンいたしました。 新生ダウンヒルにふさわしくダートフリーク様よりご協賛いただいたコーステープを貼らせていただきました!

天気も曇りのままなんとか持ちましたが前日の雨の影響もありかなりスリッピーな路面でした。 拡大したコース幅、そびえたつビッグバンクによりしっかりライダーの走りを受け止めていました。

梅雨明けまではなかなか回復は難しいかもしれませんがみなさんのライドによりコースも固まっていきますので 是非遊びにきてください!^ - ^






閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page