top of page
検索

2020の山麓Tシャツ

先日サンロクにてコッソリ限定販売してました SUNROCK BBQ2020サマーエディションTシャツですが 枚数も少なかったこともありすぐにソールドアウトいたしました。

欲しいという声がたくさんありましたので 受注予約いたします。

↓のBASEより予約できますので是非ご覧になってください。(2019モデルも少量になりましたがセールしています。)

現地にてお渡しも可能です。そちらを希望の方はメッセージにて色、サイズをご申告お願いします。 カラーはヘザーチャコールとヘザーブルーの2色。 サイズは120〜160、S〜6XLまであります。(ブルーは5XLと6XLはありません。)

ドライタイプの生地でサラっとしていて着心地も良いです。

受注は8月23日までになりますのでよろしくお願いします。発送、お渡しは9月上旬予定です。

【ちなみにSUNROCK BBQとは 八海山麓MTBパークに隣接する八海山麓サイクリングターミナルで利用できるバーベキューを差します。 大会時にも利用させていただいてます。 お肉屋さんから直送の新鮮なお肉や野菜、魚沼産コシヒカリのおにぎりがついて大人2000円から利用できます。(要予約) ぜひMTBと絡めてご利用ください^ - ^】

BASE サンロクショップ https://sunrockstore.thebase.in/



閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page